育成ゲームならmeromeropark

2012年01月28日

地震にインフルエンザ大丈夫?

今日の立て続けの地震大丈夫ですか?

一週間前夕飯の後、「な~んかだるいんだよね」の娘の一言。
熱を測らせたらその時点で38度を超えていて、
あらあら久しぶりに風邪ひいちゃったかね なんて呑気に話してました。

それもその2日前位には婆が風邪ひいて熱を出した模様。

とりあえず娘にはすぐに寝るようにって・・・・
とにかく寒がっているので、「こりゃまだ熱上がるな」と思っていたら
39.9度まで上がりました。

月曜日は私は仕事のため、旦那が医者に連れていく事に。
2週間の出張から帰って来たばかりだったんだけと半日仕事を休んでもらった。

結果メールで連絡をもらったら、なんとインフルエンザ。

あらあらあらっ、そんなところで流行を追わなくても良いのに。

今ではすっかりと元気になりましたが、みなさんも十分に気をつけてくださいね。

んで持って私ですが、あまりにも寒いので家の掃除をする気にもならず
(・・・寒くなくてもやりませんが・・・)

ここの所毛糸玉と遊んでおります。
最初寒さ対策で丈の短めのポンチョを編もうとしたんだけど、
途中から、んんんっ私の寸法ではこれは・・・・

結局娘のものになり、もう一度サイズアップで編む羽目に・・・

その後もリストウォーマーやら、室内履きの靴下?やらと寒さ対策に励んでおります。

まっどれもこれも家の中で使用しているから許される出来・・・

でも毛糸系を大量購入してしまったので、少しずつ練習し少しはまともな作品を作りたいな。
posted by でぶちゃ at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。