育成ゲームならmeromeropark

2011年07月19日

婆の入院生活

先週入院手術終了しました。
5日間は起きあがる事も出来ない為、
一日数回病院通いをしております。

まぁ我儘で事、本人は我儘を言っているつもりは毛頭ないのですが、
いやぁ十分に我儘ですから、
看護婦さんの言う事を守り、痛さは当たり前がまんせい。

ふうちゃんはやはり様子は変です。
土曜日の日は「お外に行っても良いよ」と6時に外に出したんだけど、
昼には戻らず、2時過ぎには顔を見せに来ただけ、
その後4時にも顔を出したけど家に入らず、
結局帰って来たのは午後5時、なんと11時間も外に(ノラネコになりました)

帰ってくるなり水をがぶ飲み、そりゃそうでしょ。
途中縁側に水を出してあげたんだけど飲まなかったらしい。

その後のちょっと調子悪そうだけど、なんせ臭い。
風呂入れました。

その後は外出禁止令を発令中。
もっとも今日は雨降りだから無理だけど。

日曜日の夜は夕食を食べた分すべてはいてしまうね。

婆は婆で病院に行けばそのたびに「ふうちゃんは?」
いい加減にしなさい。
posted by でぶちゃ at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポストペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/215549152
×

