育成ゲームならmeromeropark

2011年06月17日

いよいよ明日決定か?

婆はその後紹介状を書いてくれる先生の所に受診し相談。

その先生は東京の病院から来ている為、自分の病院では無く、
くんくんの卒業した高校のそばの病院が近いし良いわよって進めてくれました。

その日に早速受診、専門の院長が次の日の診察だったので、
二日続きで病院へ・・・

内科の先生が一週間のうち一日だけしか来ないとの事で、
その曜日に受診し、心電図その他の検査をしました。

内科の先生曰く、血液検査の結果も心電図も問題なく手術出来ますよとの事。

明日はそれを踏まえて最終的に院長を受診し手術並びに日程が決まります。

先週の時に6月は予定が一杯だと話していたので早くても7月だとは思うのですが、看護婦さんがキャンセルでたりして早くやって下さるかもと話していたとかいないとか。

まっそれも明日には決定しますね。

先生から話を聞くのは下の兄が来てくれると言うので、私は連れて行くだけですが・・・・・

それが決まらないと私の色々と動きづらい。
婆がいない間は、婆の家に泊まりこみだし、
PCが出来ないのは辛いのだが、
少しはふうちゃんと友好関係が築けるだろうか?
posted by でぶちゃ at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。