育成ゲームならmeromeropark

2011年05月10日

仕事行ってきたよ

今日から仕事に行ってます。

昼休み1時間あるとはいえ、7時間のデータ入力はやはり目が疲れますね。
前に中央市場でのデータ入力よりは手の疲れはないけどね。

新しい企業さんの情報を、データベースに既に無いかどうかを調べ、
ある場合は情報の再確認と、無い場合には新規登録をするって仕事なんだけど、
なんせローマ字入力が出来ないので、かな入力に変えさせて頂いてやってます。

おひるごはんのお弁当もとっても豪華で食べ応えたっぷり。
歩いて仕事に行っても、こりゃ終わるまでにまたまた太るな。

しかも社員の方がやさしくって、常に飲み物を入れて下さる。
本日6杯も御馳走になりました。

こんな仕事で1日約10,000弱貰って良いのだろうか。
1日終わったので、残り15日頑張ります。

ちょっとPCで遊ぶ時間がなくなるから寂しいけど・・・・・
posted by でぶちゃ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

