育成ゲームならmeromeropark

2011年05月05日

ビビリのくせして

超ビビリの内弁慶のくせしてお外大好き。
昨日も朝早くから外に出て遊んで、家の中でいっぱいお昼寝して、
夕方に婆が雨戸閉めて、お風呂入って寝ましょうねって・・・・

そのわずかな窓の隙間から外にダッシュ。
夜の8時を過ぎても帰らず、外から時々家の中を確認。
よしよし婆はちゃんといるから大丈夫って安心してまた遊びに行く。

なんてやつなんでしょ。婆が心配して電話してくるでしょ。

まっ暖かくなってきたから、一晩外にいたって大丈夫だとは思うけど、
家に入りたくって鳴いても婆には聞こえないかもしれないしね。

取りあえば婆がお風呂に入る間は家に行ってみていてあげたけど、
家の中には入って来なかった。

その後どうした事やら、まっ窓開けて布団敷いていたから、
きっと布団見て入って来ているとは思うけどね。

全くもってノラネコなんだから、いやぁあね。
posted by でぶちゃ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

