育成ゲームならmeromeropark

2011年04月06日

モニター品試食

モニター品試食とは言っても試食をするのはふうちゃん。

う~ん 大丈夫だろうか???

早速一つ目を出して匂いをかがせてみる。
   ーーー匂いは嗅ぐけど、無関心。
      まっそうなんだろうな。

でももったいないから、ご飯茶碗の中に入れて置く。
しばらくしてみても無くなっていない。やはり食べないか・・・

食事の時間、まっすぐに腐る物では無かったので、
いつものカリカリをその上から与えてみた。
   ーーーありゃありゃ皿が空っぽだ。

どうやら食べ物の認識はしていたのか、
食べてるうちに口の中に入ってしまったので食べちゃったのか。
本猫(ふうちゃん)がしゃべれないので不明。

そんなこんなで4種類の試食を4日間にかけて与えてみたが、
すべておんなじ状況。

まったくモニターにならないやつである。


ちなみに先日くんくんと娘っ子と鎌倉に行って来た。
何が目的って訳ではないが、色々と買って来てしまった。

鎌倉に行けば必ず行く豆やさん。
なんと節分の豆(節分って訳ではないけど味がついていないやつ)があったので、ふうちゃん用に買って来た。

これにはものすごーく反応し欲しがるのだが、
モニター品があわれである。

そんなこんなで当選品は届くのだが、ふうちゃん用ばかりは続いている。
   
posted by でぶちゃ at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/194528919
×

