育成ゲームならmeromeropark

2011年03月27日

サンシャイン牧場

被災地の方が大変な中、なんともPCで遊んでいるのは心苦しいが、
家族(子供)とのコミュニケーションと言い訳しつつ許して欲しい。

子供たちがやっているmixiのサンシャイン牧場、
なにやら二人の会話が楽しいので仲間入りした。

畑と牧場で育てるのだけど、これがなかなかかわいいやつがいたり、
驚きの物がいたりして楽しい。

材料を育てて、かけ合わせて他の物(料理)を生産したりと
なかなかひとつを育てるのに時間がかかり面白い。

子供たちはここで友達とのコミュニケーションをしているようだが、
私はもっぱら子どもたちの会話についていけるよう日々精進だ。

ではではまた何かあったらご報告します。
posted by でぶちゃ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

