育成ゲームならmeromeropark

2011年03月24日

卒業式

昨日娘が無事大学を卒業しました。
まっ院に進むのでまだ後2年通いますが・・・・

今回の地震により、学校側から式当日の服装は平服で・・・となりました。
袴の予約をしていましたが、学校の生協にての予約だった為、
そのまま予約キャンセルとなりました。

当日、袴での参加者もひとりふたりでは無かったようです。
その他の多くはスーツ姿やワンピース姿。
我が娘はって言うと、すっかり普段着で参列。

そりゃ一晩東京駅で過ごしたんだもんね。
とりあえずスカート姿?ではありましたが、
準備万端ズボンも持参。
防災グッズ(自分で用意)も持参しての卒業式。

昨日も朝強い地震が東北でありました。
やはり生涯で一日だけの日とはいえ、
私は娘の考えに賛同です。

でも2年後にまた卒業がやって来ますけど・・・・

その時には無事就職もできますように・・・・・・・
posted by でぶちゃ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。