育成ゲームならmeromeropark

2011年03月13日

娘も無事に帰って来ました。

ご心配お掛け致しました。
娘も次の日のお昼前には無事に帰ってきました。

金曜日に限っていつもよりも薄着で出かけてしまった為と
履きなれた靴ではなく、始めての靴だったため、
靴ずれが起きたり、洋服を買ったりと
娘は大変だったらしいですが、
何しろ無事に帰って来れたのでヤレヤレです。

被災地の皆さまはこれからがまだまだ大変と思います。
改めましてお見舞い申し上げます。
posted by でぶちゃ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。