育成ゲームならmeromeropark

2011年02月25日

にゃんこにごあいさつ

今日(夜)婆の家から帰ってくると、
駐車場の前の猫ちゃんがいたの。

ふうちゃんよりも少し小さいかなぁ〜
でもふうちゃんはデブだから、もしかしたら
おんなじ位かもしれないけどね。

三毛猫と白黒ちゃんがいたんだけど、
しろくろちゃんはすぐに逃げちゃった。
車を止めて降りた時にはもういなかった。

道路を挟んだ前の家の門の下に一匹発見したので、
すこーしそばまで行って、「にゃぉ〜ん」って
あいさつしたら、少しそばまで来て「にゃん」って
あいさつ返しをしてくれたよ。

手を差し出すと、おそるおそるそばまで来たけど、
やはり怖いらしく50センチ以内には近寄らず、
かわいそうだから「バイバイね」って帰って来た。

後ろを振り向くと、我が子がふたり車のそばで、
「とっても怪しい人になってるぞ」だって。

いいんだもんあいさつしてくれたから。ふふふ。
posted by でぶちゃ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

