育成ゲームならmeromeropark

2011年02月20日

ついに・・・・・

ついに婆に携帯を与えました。

先週、整形で治療後ベットから起きあがる時にふらついたとかで、
すぐそばのドーナツ屋に公衆電話があるんだけど、
カードで掛かっていたのが硬貨じゃないと掛からなくなり、
ついには故障しているようでかかんなかったんだって。

公衆電話も数か少なくなってきたし、
一番の心配は家電も番号を検索してからじゃないと
電話がかかんないから、夜に具合が悪くなった時
どうしようか とは話していたのね。

自分から携帯を持たないとダメかしらって
話だしたから、こりゃ気が変わらんうちにって
本日購入してきちゃいました。

私名義で購入し、私とも子どもたちとも家族割引が
使えるから、電話料金はタダだしね。

どうせメールも出来ないから、それはすぐに解除しちゃおうと思ってます。
お年寄り向けの ボタンひとつでってやつだから簡単だしね。

それにしても字がでかいよねぇ~。

とりあえず明日から少しずつ教えて行きます。
posted by でぶちゃ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。