育成ゲームならmeromeropark

2011年02月13日

益々やる気がでない

まっもともとやる気の出る人ではないのだけど、
益々何をするにもおっくうになって来た。

こんなことではいけないって気持はあるのだが、
その気持ちが前に向かって行かない。

う〜んどうにかしたいのだがどうにもこうにも動きたくない。

あたたかくなれば良いのだろうか。
とりあえずはためている小説を読む事に時間を使っている。

婆もどうにも足のしびれやらだるさがどうしようもないらしい。

コタツに入って座っていたり、横になっていればなんでもないらしいが、ちょっとでも歩くと途端につかれると言うか痛くなると言うかどうにもならなくなってしまうらしい。

それでも動けなくなっては大変と整形には通っている。
そのうちに送り迎えしないといけなくなるかも知れない。

春になって暖かくなったら良くなるのかどうか。
元気なのはふうちゃん一匹だったりして・・・・・

あっ今日はくんくんのお琴の発表会。
本人も見に来て欲しくはないのだろう。
どこでやるかも何時なのかパンフレットも見せてはくれない。

一人で奏でるのではなく、数人と一緒との事で、
怪しい所は弾いているふりをしていたらしい。
くんくんらしいな。
posted by でぶちゃ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

