育成ゲームならmeromeropark

2011年02月12日

さむいよぉ〜

昨日今日は本当に寒いです。
雪でとても御苦労をされている地域の方には申しわけないのですが、雪がちらちらしているだけでとっても寒いです。

我が家は暖房がほぼありません。
PCに向かっていると床からシンシンと冷えてきます。

冷え切ってからだと布団に入っても体が温まらない。
コタツにもぐって温まったから布団に移動しています。

ふうちゃんは婆の家でガスストーブにあたってぬくぬくしてます。
コタツはやはり苦手なのか、すぐに顔が外に出てきます。

でも逢いに行けばすぐに遊べモードに入ってしまうので、
コタツでぬくぬくしたい私は不満ですね。
posted by でぶちゃ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

