育成ゲームならmeromeropark

2011年02月09日

オークション

私は出品落札ともオークションをさせて頂いています。
今までも思っていたのですが、最近益々出品者で
連絡先を教えて下さらない方が増えてます。

連絡先をお知らせするのが個人情報等で心配なのであれば
オークションをなさらないか、出品説明に記載して欲しい。

品物を先に送り、商品到着後の送金で良いのであれば
まだ良いとは思いますが多くは違います。

また、自己紹介文にてご自身のご家族、
特にお子さんの年齢等記載していたりしますが、
それは心配ではないのでしょうか、不思議です。

たとえ住所だけであってもお聞きするまでは
振込はしないと決めているので良いんですけどね。

posted by でぶちゃ at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

