育成ゲームならmeromeropark

2011年02月06日

トイレ砂モニター

先日ふうちゃんのトイレ砂のモニター品が送られてきました。
紙で出来ている砂で、今使用中の物も紙なんですが、
使用中の物は匂いがするものでした。

今回モニターで送られて来たものは匂いは全くなくって、
毎回トイレ砂を取り換えたり足したりすると
ふうちゃんは自分の匂いがすると思うのか、
丹念に丹念砂かけ動作をします。

今回のモニター品に全とっかえをしてみましたが、
トイレの匂いを嗅ぎには行くけど砂かけはしませんでした。

んん ふうちゃん的にも匂いがしないのかな?

数枚の写真を撮って送らないといけないのですが、
ふうちゃんとのトイレのタイミングが合いません。

ウンチタイムが夜中過ぎと午後の時間だったする為、
私は既に自宅に帰宅後なんですよね。

粒粒は大きいので私的には網目にも落ちないので
良いかと思ったのですが、どうも軽いのか
粒が大きいからか、砂をすべてトイレの片側に移動してしまうらしい。

この状態も婆から聞くだけなので良く分からない。

ふうちゃんお願いなので私がいる時におしっこ並びにウンチをお願い致します。

ふふふっ
posted by でぶちゃ at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。