育成ゲームならmeromeropark

2011年02月02日

お医者さんの日

今日は月に一回のお医者さんの日でした。
昨年末に仕事の為お医者さんに行けず、
薬を切らしてしまったのと寒さも災いして
血圧が上がって頭痛が止まらなかったけど、
お薬飲んでいれば大丈夫です。
飲まないに越したことは無いけどね。
まっ一番少なく分量だから良しとする。

な〜んて食事制限が出来ないだけなんだけどね。
もっと野菜バシバシ食べて運動すれば良いんだけど、
運動はめっきり駄目。

せめて歩けばいいんだけどね。
せいぜいふうちゃんを追いかけまわして遊ぶだけ。

先生が優しいのを良く事にすっかり甘えている。

来月は血液検査なので、ちょっと一ヶ月は頑張って
数値がひどくなってるとやばもんね。

ちょっとここで宣言。
posted by でぶちゃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

