育成ゲームならmeromeropark

2011年02月01日

こたつ猫

こたつは暑いんだよねぇ〜

CIMG1975.JPG

こたつで寝ていても途中で顔だけ出てきちゃう。

昨日は婆の布団の中から顔出して、
婆があれって途中で気がついて起きたら、
なんと婆とおんなじ枕に頭載せて寝てたって。

体重もあと30gで4kgに・・・・
重たいわけだ。
posted by でぶちゃ at 20:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひさびさ〜。こんばんは。
あまりにひさびさなので代表してこちらへ。
おおきくなったな〜4キロ!りっぱに大人の体だね。
たしかにコタツあつい。。。
こんなにあつかったっけ??
今年買い換えたの。足がこわれてからさ。
でもあつくてあつくてすぐきってしまうw
煮えそうだよ。
家もなんだか寒い。
隙間風なのかそんなに古いうちでもないけどなぜかのれんがゆれているw
さむいわけだ〜
Posted by あたちゃ at 2011年02月02日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。