育成ゲームならmeromeropark

2011年01月18日

子供椅子

娘っ子があかちゃんの時に買った子供椅子。
もちろんくんくんの時も大活躍。

姪っ子甥っ子も婆の家に来た時にはみんなこの椅子に座りました。

私のいとこの子の子が一歳になりました。
(子供たちのはとこの子)

叔母の家に遊びに行った時に子供椅子の話になって
婆の家にあるよって・・・

明日は叔母が遊びに来るので椅子を綺麗にしました。

ふうちゃんの先代のみゃおちゃんも座った椅子。
ふうちゃんにも座って貰いました。

CIMG1868.JPG

CIMG1867.JPG

CIMG1873.JPG

なんかでかいなぁ~ ねっふうちゃん。

posted by でぶちゃ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。