育成ゲームならmeromeropark

2011年01月15日

午前中は寝てました。

今日もやはり駄目でした。
午後の1時を過ぎてやっと起きました。
起きてもしばらくは頭痛が止まらずでしたが、
なんとか一旦は止まり血圧を測ってみたら落ち着いてました。

我が家はとっても寒い為それも悪影響なんだろうな。

昨日はやっと昨年の二月の給料を振込で貰えました。
曰く付きのお金だし、私的に使うのがいやなので、
そのまま全額下ろし母にあげました。

母は今年になって親子がま口を無くしてしまったので、
まっ本人は厄落としって言っておりますが、
そんな事もあったのでね。

もちろん親子がま口も探して購入しプレゼントしました。

ふふふっださい財布だけどね。
posted by でぶちゃ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。