育成ゲームならmeromeropark

2011年01月13日

来週に・・・・

来週の水曜日に叔父さん夫婦と叔母さんが婆の家にやって来ます。

毎年年末に叔父さんの所におひるごはんを頂きに行くのですが、
(お供え餅他も貰いにね)
叔父のお嫁さん(叔母さんね)のお母さんが100歳の誕生日は迎えられたのですが、
その後具合が悪くなり、お母さんのご自宅で姉妹が交互に行き面倒を見られていました。

昨年末にはいよいよ病院に入る事になってしまったのですが、
年が明け4日に旅立ちとなってしまいました。
ご冥福をお祈り致します。

100歳の誕生日も娘たちと迎える事が出来とても幸せだったのではないかと思います。
とても苦労をされた方だとお聞きしていました。

90歳を超えても独り暮らしをされていて、すべてご自分でなさっていたとの事。
本当に頭が下がります。

叔母もようやく落ち着いたのでしょうか、納骨の前ではありますが、
婆の所に来てくれるそうです。

そのついでって言っては怒られますが、婆の妹である叔母にも声をかけたら
もちろんすっ飛んでくるとの事。

みなに会うのはふうちゃん始めてなので良い子にしているか心配です。
まっ叔母の攻撃はすごいので、ふうちゃんの方がまけるでしょうが。

posted by でぶちゃ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

