育成ゲームならmeromeropark

2010年12月23日

おわったよ。

どうにかこうにか最初の予定日まで終了しました。
何人かは延長で残るのですが、さすがに私は婆もお疲れだし、
私もグロッキーなので本日(22日)にて終了です。

自分自身にもお疲れ様と言いたいです。

今週は2日半、電話のかけまくりになりましたが、
イライラと回答を持って来てくれるのを待つより、
電話してしまった方がはるかに楽です。

先方には色々と怒られますが、とりあえず丁寧にお詫びを申し上げるだけ。

たまたま私のかけた所は酷いものはありませんでしたが、
(まともなものもありませんが・・・)お隣さんなどは
ものすごーく先方にお叱りの言葉を頂いてしまったり、
それはそれは大変な思いをしていると思います。

延長の方々にご迷惑をお掛けする事案も多数あるかと思いますが、はっきり言って、もうしったこっちゃない。

来年のお誘いやらお願いもされましたが、もう本当にかんべんして下さい。

直近で年末調整業務をやっていないと、派遣の仕事もなかったので
しょうがなくやっただけなので、来年年末調整業務をするのであれば
よそでやります。

話は変わって娘はやっとこ本日(22日)卒論を提出しました。
昼に娘に電話した時は、パニック状態の大泣きでしたが、
少し話をして、落ち着きだしたのか、10分後に再TELした所
自分がやらなければいけない事が見えて来たのか、
家を出て学校に向かう時間も設定してあげ、
どうにかこうにか踏ん切りも付き、先生にも相談し、
一部は後日提出で良くなったのだけど、
まっ提出が出来たので良かったよかったで・・・・。

さあて今日はゆっくりねるぞぉ〜

posted by でぶちゃ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。