育成ゲームならmeromeropark

2010年12月12日

さすがに疲れてましたね

結構タフな私ですが、今週はだいぶ堪えていたようです。
今朝はいつもの時間に携帯のアラームがなりましたが、
いったい何曜日なのか分からない状態で、隣で寝ている娘の聞く始末。
それからふうっと寝たようですが、30分後には
くんくんを起こさなくっちゃと慌てて起き上ったけど、
あっ日曜日だよねとまた再び眠りにつきました。

その後10時半にやっと起きる事が出来、ばあちゃんを買い物に
つれて行く約束をしていた為、ふうちゃんの所に行きました。

ふうちゃんにちっと遊んで貰って買い物に行き、
にゃんこのおやつ(3gの小パック)を買って
ふうちゃんにプレゼント。

おいしいご飯はちゃっとわかっていて、
あっと言う間に食べちゃいます。

ちょっとモフモフさせて貰って家に帰って来ました。

明日からも無事に会える時間に帰ってこれるか分からないし、
昨日も書いちゃったけど、仕事給に納得がいかないストレスもあるので
どうなるかわかりませんが、約束は残り10日間(実動8日)なので
最後までやり遂げ、誰にも文句は言わせない状態で、
最終後を迎えた後は、労働基準監督署に相談に行って来ます。

ではではあまりにもつかれているとブログの更新も出来なくなると思います。

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね
posted by でぶちゃ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。