育成ゲームならmeromeropark

2010年12月05日

癒してくれます

今日は朝ふうちゃんの所に行って遊んで来ました???
遊んで貰って来ました。 が 正解かな?

やっぱり一緒にいて遊ぶだけで猫大好きの私は癒されます。

多少の手足の痛さはしょうがない。
今日も生傷が絶えません。

お外大好きのふうちゃん。一日に多いと3回は外に出て行きます。
帰ってきたら手と足は洗面所でじゃぶじゃぶ。

でも首根っこを持って持ち上げるのも体重が3.4キロになったので
重い重い。

お年頃の女の子に重いって言ったら失礼だが、本当に重い。

今までの猫でこんなに重い子はいなかったもんで、
家族みんなで二言目には、ふうちゃんはなんで重いんだろうねって
ちょっとふうちゃんにはかわいそうかな。

あと半月が過ぎて仕事が終わったらいっぱい遊んでね
posted by でぶちゃ at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。