育成ゲームならmeromeropark

2010年12月01日

まだ今日は水曜日

あらあらまだ今日は水曜日だ。
今週は仕事にあと3日も行かねばならない。
さすがに連日忙しいと疲れがたまって来ました。

昨日は残業せずに帰っては来たのですが、
昆布屋さんに無理を言って、6時半に行きますのでと
待っていて貰い、昆布・わかめ・松前漬等々買い出しに行きました。

その後は一旦家に帰り食事を取った後、すぐに買い物に出かけ、
バタバタとして実際に我が家に帰宅をしたのは9時をとおに過ぎてから・・・

今日は2時間半の残業をしたので、会社を出たのが7時半。
婆の家に行き、我が家についたのはやはり9時半を過ぎておりました。

あれれれっ5時終了としての仕事だったはずなのですが、
他のリーダーさんたちが頑張っているのに、なかなかねっ。

まっ期間限定でしかも必ず終わらせなければならない期日があるから
頑張りますけどね。

ふぅ なんか今年も12月はバタバタの月になりました。ね。
posted by でぶちゃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。