育成ゲームならmeromeropark

2010年11月29日

ジャングルジム

土曜日に宅配やさんが2件来ました。
2件とも品物はふうちゃん用の物でした。

1件はキャットタワーまでは行かないけど、
ジャングルジムのような組み立て式の物。
もう1件は猫砂と餌とおもちゃでした。

今日くんくんがそのジャングルジムを組み立ててくれました。
ナイロン部分はマジックテープ止めなので、
上にふうちゃんが乗ったらどうなるのか心配ですが、
とても気に行って遊んでくれておりました。

明日にでも写真が取れたらと思ってます。
posted by でぶちゃ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。