育成ゲームならmeromeropark

2010年11月28日

携帯が・・・・

丁度買い換えてから2年経つ携帯ですが、
先日は電池パックが高温になり、電源がぶちって切れたので、
もう一個の電池パックでのみ使用していました。(電池パック2個あったの)

毎日アラーム設定をして、目覚まし時計として使ってましたが、
2〜3日前からは、突如ならなくなり、なんとなく目が覚めた時にものすごく焦りました。
仕事に遅刻する事もなく、子供たちもちゃんとした時間に起こせましたので
損害はありませんでしたが、その後はなったりならなかったりで、
アラームが信用出来ずに、目覚まし時計の御厄介になってます。

おそらくこのまま使用していると、突如使用不可になると思い携帯屋さんに行って来ました。

うぅ どれが良いのか悩みすぎて分からない。
しかも今は携帯本体料金が高くって困ってしまう。
とりあえず一度は帰宅してきましたが、
今旦那とくんくんが川崎のラゾーナまで買い物に行ってくれてます。

なぜか私の携帯は旦那名義にしてしまった為、買い替えなど私がいなくてもOK。
色々悩んでつかれてしまったりで私はお留守番。

まっ予約待ち状態になると思うので、とりあえず新しいのが買えるまで
今の携帯さん壊れないで下さいね。
posted by でぶちゃ at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。