育成ゲームならmeromeropark

2010年11月25日

ふうちゃんの成長

今日も残業になってしまった為帰りが遅くなりました。

婆はふうちゃんに手を焼いているようです。

箪笥の上にのぼって天袋の前を渡り歩き、
神さまが祭ってある所まで行けるようになってしまいました。

まるで家のなか全体が、キャットタワーのようです。

手をこまねいた婆は、午前中も午後も外に行きたい攻撃に負け
外に出した所、裏の家との境の塀の上を悠然と歩いているとの事。

塀の向こう側にも降りてしまうようになり、行動範囲が広がっている。

あれあれあれっ 怖くてよそに行けなかったかわいいふうちゃんはどこっ。

塀の上を歩いているふうちゃんをみたいなぁ〜
posted by でぶちゃ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

