育成ゲームならmeromeropark

2010年11月23日

勉強にはなります。

年末調整、叔母の会社でやっているときは、
従業員の分のみの為、家族の状況は知っているし、
毎年大幅に変わる事もなく、分からない事があっても
税務署にすぐに電話して確認出来たので
そんなに大変だった記憶はありません。

でも今回、会社の数も膨大であるし、
その中の社員一人一人の精査(チェック)をしているので
世の中色々な人がいる事に改めて気付かされます。

住宅ローン控除に加えて、色々な保険のパターン。
障害年金に厚生年金を頂いている方の扶養。

給与所得もあり、公的年金も受給している人を
扶養控除者として控除できる範囲の金額等々。

うううっなんか今になってもしかして今まで精査したものに
間違いがあるかもしれないと思い始めた、怖い・・・・・・
posted by でぶちゃ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

