育成ゲームならmeromeropark

2010年11月21日

お風呂タイム

昨日から、今日ふーちゃんをお風呂に入れる約束になっていたので、
婆は朝7時から、ふーちゃんの気の向くままお外で遊ばせておりました。

今朝は目覚ましを止めてしまい、気がついたら10時。
あわててふーちゃんの所へ・・・・・

ふーちゃんは大喜びで庭をかけまわっておりました。
それからさらに1時間近く、11時になってようやく
ふーちゃんの方から、そろそろお家に入りたいなぁ〜 との
そぶりをし始めたので、お風呂場に直行。

とっても綺麗になりました。
その後おトイレもすべて綺麗にし、おひるごはんもぺろぺろって
食べたので、きっと午後は爆睡状態になった事だと思います。

ふすまや壁・網戸をよじ登るのは上手なのは知っていましたが、
本日始めて木に登っている所を発見しました。

まだまだ木の枝に止まって落ち着くとか、上って塀に飛び移るとかは
無いようなのですが、じきに出来るようになる事でしょう。

敷地から出てしまって迷子になったのが、よほどこたえているのか、
庭の敷地からよそに行く事はなく、庭だけで虫を追いかけまわしてました。

posted by でぶちゃ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。