育成ゲームならmeromeropark

2010年11月20日

ふうちゃんはお留守番が嫌いです

今日は午前中内科のお医者さんに婆は行き、
一度ふうちゃんの所に戻ってきてから、
11時30分のバスでお食事会の招待に出かけたそうです。

終わり次第急いで帰って来たそうですが、
やはりふうちゃん寂しかったらしく、
そのあとが大変だったとか・・・・・

ふうちゃんの遊びの一つに
私と一緒にお風呂に入るがあります。

体を洗われるのは嫌いだけど、
シャワーで遊ぶのは大好き。

シャワーをするとその水を手でつかもうとしたり、
口でパクッと食べようとしたりと動作がかわいい。

そこで、せっかく手を出してくるんだからと
ちょこちょこっと手の先と足の先をついでに洗うようしてます。

外に出て行かなくても、トイレで手で砂掻きをするからね。

土曜日は仕事が3時までなので、ふうちゃんと遊べそうです。
posted by でぶちゃ at 00:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お仕事はどうだい??
最初は気を使うし大変だよね。
でもでぶちゃなら大丈夫。

ばぁばはぶうちゃんにメロメロなようだねw
ふうちゃんペースにみんながあわせちゃう。それだけみんなもメロメロなんだろうな〜
うちの猫は子供がきらいだ
子供が小さいときに尻尾引っ張られたりしたからだろう。
自分ペースで好き勝手にあそんでいるよ
Posted by あたちゃ at 2010年11月20日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

