育成ゲームならmeromeropark

2010年11月14日

気にはなっていたの

実はずいぶん前にメロをもうひとつ登録してあった事に
気がついたんだけど、えっと、きりかえするには
ログアウトしないといけないなって思って、
そのままずるずると放置してしまいました。

パスワードはともかくログインIDを
忘れてしまうんだからどうしようもない。

きちんとメモ帳でも良いから残しておかないと駄目だね。

それでもかわいそうなので、あちこちのPCを立ち上げ
履歴を探して何とかログイン出来るようにしました。

その子が「アンニョン」です。

みなさんこちらの子も宜しくお願い致します。
スデに独り立ちしていますので、もうすぐ世代交代です。

こちらの子は我が家の先代猫のみゃおちゃんって
名前にしようと思っております。

ふふふふふっ名前を考えるのも苦手なわたし・・・・

どこまで続けられるか飽きやすい私ですので???ですが、
大好きな子たちの名前を付けたら見捨てられないよね。

それではそれではアンニョンの方はまだまだ未熟ものですが、
ながーいお付き合いをお願い致します。
posted by でぶちゃ at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。