育成ゲームならmeromeropark

2010年11月12日

婆と買い物

午前中の婆の病院が終わるのを待って、
ふうちゃんにお昼ごはんをたべさせてから
婆と急いで買い物に行って来ました。

ふうちゃんは午前中あまり寝ていないので
きっといなくなればすぐに寝てしまうだろうと思って・・・・

と言うのも、婆がだんだんしゃがんで靴を履くのが大変になり、
それでも毎日行く整形ではベットを移って治療をするため、
靴の履き脱ぎが簡単なのが良い、でも近所のスーパーとかで
買う靴では、行き帰りに結構歩くのでつかれてしまう。

私も婆も娘っ子もほとんどeccoの靴を履いている。
前にはいつも行くスーパーでも置いてあったのだけど、
今はほとんどの靴やで見かけなくなってしまった。

かといってデパートに出かけるまででもないので、
車で片道30分くらい走るけど、eccoの店が入っている所まで
つれて行く事にしたのだ。

3月にはくんくんの入学式用の靴と、娘っ子の靴を買った店で、
婆はそこに行くのは初めてだったの。

大きな所で靴やも洋服やもそれこそたくさん入っているのだが、
ふーちゃんが心配な婆は、とりあえず履ける靴が見つかったので、
靴だけ買い、駐車場までの間にペットショップがあるので、
ちこっとそこでワンちゃん猫ちゃんを眺めて帰って来ました。

子供たちと行くと3〜4時間は当たり前なのになんと滞在時間30分。

ふうちゃんの力は偉大なり

posted by でぶちゃ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

