育成ゲームならmeromeropark

2010年11月10日

行動範囲が広がっちゃいました。

今朝いつものように婆の家に行き車を止めていると、
玄関から婆があわてて飛び出して来ました。

「ふうちゃんがずーーっと庭にいないのよぉ〜」 と

ふうちゃんの名前を呼ぶと「にゃぁーーーん」としっかりとした声が、
こりゃ庭にいるなと庭に回ってみましたがいません。
名前を呼んでも声がかすかに聞こえるだけ   ???

またまた表に回り、一応車の下を確かめ 「うん、いない」
じゃあどこだ と 再び名前を呼ぶと 「にゃぁ」 んん 近くだな。

隣の家との境を覗いてみてもいないし、でも確かにそばにはいるようだ。

すると何やら視線の隅に姿が、振り向くとそこは道路を挟んだ前のおうち、
例の動物病院の先生のお隣さん。

門の下から潜り込んだは良いけど、塀の柵の間隔と下の隙間もなく
通れないで困っていたようだ。

門の方へ誘導するも恐怖もあるのだろう、
動けないでどうにか下にもぐろうとしている。

前のおうちは既にみなさんご出勤されているので、
「しつれいしまーーす」と声をかけつつ門をあけ不法侵入。

無事ふうちゃんを確保しお風呂場に直行しました。

まったく困ったもんです。

PS.もう少しで動物病院の先生の出勤時間だったので、
   見つからなくてほっとしました。
posted by でぶちゃ at 15:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
放置していた間にお仕事決まったり色々あったのね。
怒りモードわかる。でも時間も希望?の時間帯になったようでよかったね〜
大変だろうけどがんばれ!
私もぼちぼちがんばっていまする。

そういやメロもタグふれも充実しているね。
タグふれもうペットもらえないのかな??
ほしいんだようぅ
Posted by あたちゃ at 2010年11月10日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。