育成ゲームならmeromeropark

2010年11月09日

短期仕事決まりました。

連絡が来ないとイライラしておりましたが、
本日連絡が来ました。
しかも携帯メールで、開始日前に研修に参加できますか?って事だけ・・・

んにゃろ 私をなめているんかい と思いつつ。
丁寧に参加可能の返事に加えて、当初の就業時刻や曜日の確認をした所
速攻電話がなりました。

話を聞くと、当初とは就業時刻も土曜日出勤の日も違うし
なにより時給も100円安くなっている。

夜も7時までとかぬかすし、7時までなら最初っから断っているてえの。
「9時-15時もありますが・・・・」と言われたが、
それだと当初予定していた時給よりも400円安い、加えて交通費は込みだ。

いやぁ〜それだと家族的にも難しいんで無理ですねって返事をすると
えっと9時-17時の社内選考をもう一度してみますって事で数時間後電話がありました。

色々とありましたが、どうにか15日から9時-17時の仕事に行ってまいります。

婆が医者に行っている間、ふうちゃんはどうなっているかなどの心配はありますが、
「仕事しないとねぇ〜」「なんでもいいから無いの」などと言われてばかりいたので、
ふふふっばあちゃんどうにかしなさいね。

まっ今日は2度の庭への脱走をしたふうちゃんなので、どんな事になるかご期待下さい。

夜も遅くまでメロパで遊べなくなるのはつまらないけど、5〜6週間なので辛抱辛抱。
posted by でぶちゃ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。