育成ゲームならmeromeropark

2010年10月31日

台風被害

今回の台風での被害はどの程度なのでしょうか。
テレビはお父さんがテレビゲームで独占しております。

我が家の方は雨もそんなに強くなく過ぎ去ったので
ほっとしている所ですが・・・・・

バレーボールでは2連勝中、明日(今日)も無事に勝って
3連勝して欲しいです。

スケートでは子孫が首位スタートとの事、こちらもがんばって欲しいな。
posted by でぶちゃ at 00:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
またまた放置プレイでお久しぶり。
なんだか脱走癖がついたのかw
家の隣の猫もよく脱走しては必死になってみんなで探している。
でも臆病だから結局あまり遠くにはいけない見たいね。
台風はどう??
こっちは静かなもんだ。。
そして急に寒くてさぁ・・・体がついていかないよ。
そりゃ風邪ひくよねぇ。
ふうちゃんは関係なしに元気みたいだね。よかったよかった。
Posted by あたちゃ at 2010年10月31日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

