育成ゲームならmeromeropark

2010年10月28日

カーペット出しました。

婆の家ではずいぶん前にホットカーペットを出していたのですが、
我が家も今日やっとテレビの前に出しました。

こたつは一年中テーブルとして出してあるんだけど、
夏のゴザは今年結構ボロボロになったので
捨ててしまっていて、今日まで床の上にじかだったので
寒い寒い・・・・

ただ、しまった事にカーペットの上もだいぶ汚れていたので
捨てちゃってたんだよねぇ〜。

うすーーいのを一枚敷いているんだけど、明日にでも買ってこなくっちゃ。


それともうひとつ、お風呂のガスのリモコンの調子がいよいよもって駄目。
お風呂入れていると、なかなかブザーが鳴らないので不思議に思っていると
電源が落ちていてお風呂にお湯がたまっていなかったり、
シャワーを浴びていると途中で水が出て来てびっくりだったり、
またまた故障が相次ぐのかと思うとドキドキです。
posted by でぶちゃ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。