育成ゲームならmeromeropark

2010年10月26日

つかれがたまったかなぁ〜

別につかれる事していないんだけど、
何やら昨日の夜は9時にテレビの前で寝てしまい、
布団に行きなさいと10時に言われ、
いつもならそこで起きるんだけど、
昨日ばかりはなにやら眠い。
朝目覚ましで起こされるまで寝ちゃいました。

昨日は婆の手術後の検診でした。
順調に仕上がっているとの事で一安心です。

でも11時30分に来て下さいと言われ
(待つかもしれませんとは言われたけどね)
実際には午後1時の段階でまだ10時30分の方がやっていたとの事。

婆が会計まで済んだのは午後の2時を過ぎてました。
まっ私はふうちゃんがいるので、病院にいたわけではありませんが、
終わったとの連絡が来るまで落ち着かないよね。

その後お迎えに行き、無事次回からは近所でかかっている
眼科に行って良いとの事、やれやれです。


posted by でぶちゃ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。