育成ゲームならmeromeropark

2010年10月23日

今朝がた・・・

食欲旺盛のふうちゃんが昨日は昼過ぎから様子がおかしい。
ご飯茶碗の所には食べに行くので、
美味しいご飯をくれって言っているのかね。と話してたんだけど。

今朝もいつもの半分も食べず、窓が開いた隙に脱走。

どうもお腹の調子が悪く、草を食べたかったらしい。
5分程で脱走も終わり帰宅後、玄関の所でゲボっとしたらしい。

その後はすっきりしたのか、私が行ったときにはハイテンション。
ご飯も欲しがったんだけど、お昼までちょっとお腹を
落ち着かせようと我慢させました。

室内飼いの場合には猫草を用意してあげないとだめかなぁ〜。
それにしても誰に教わるでもないのによくわかるんだなぁ〜。
生き物の生きる為の知恵ってすごいよね。

私はと言うと、今朝歯の詰め物が取れました。
歯医者さんからは定期的に検査に来なさいねって
言われていてもついついさぼり、一旦さぼれば行きづらく
こんな事でも起きないと歯医者にはいかんもんな。
来週の火曜日に行ってきまっす。
悪い所があちこち見つかり、長ーくかかるんだろうなっ
やっだなっ。

posted by でぶちゃ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。