育成ゲームならmeromeropark

2010年10月22日

脱走は・・・・

毎日毎日の脱走はいまだ無くなりません。

動物病院の先生からは、「伝染病がはやっているから
外には決して出さないでね」って言われているんだけど、
お外大好きなんだから、婆いわく「しょうがない」だって。

病気になって寿命が短くなるのと、楽しみの半分の生活で
長生きするとの、どっちがふうちゃんにとって幸せなのか?

幸いにも1匹飼いの為、他の子に移る事はない。

せいぜい脱走して外の世界を楽しんでおくれ。
体は一生懸命に洗ってあげるからさ。

ただしひとつだけ、道路側に出るときは気をつけてね。
車に気をつけるのもそうだけど、先生に見つからないでね。

先生の自宅は婆の家の斜前なんだから。ぷぷぷっ
posted by でぶちゃ at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

