育成ゲームならmeromeropark

2010年10月17日

1本とれました。

婆はきょうはふうちゃんとの生活を満喫していました。

昨日は帰ってくるなり、娘っ子も婆の家にいたのに
「ふうちゃーーん婆よぉ~どこにいるのぉ~ただいまぁ~」と

普段はまったくふうがいると大変だから、
ふうなんて貰ってこなければ良かったのになんて、
文句ばかり言っていたりするくせに、
ふうちゃんがいない病院は寂しくてしょうがなかったみたいです。

午後3時にふうちゃんを見に行った所、お腹の糸1本が抜けかかってました。

一週間はエリマキトカゲさんでいてねと言われていたので、
とったらすぐにでもぬけちゃうんだろうなぁ~と思ってはいたのですが。
ちょっと布団の上でバタバタと遊んでいたと思ったら、
なにやら糸ゴミのようなものが落ちていて、
よくよく見ればふうちゃんのお腹の糸でした。

回復が早いと言うのか、それともやんちゃ過ぎるからなのか
傷口は開いていなかったのでヤレヤレです。

糸をふうちゃんに見せてあげた所、匂いを嗅いでいるなぁ~と思ったら
パクッて口に入れたのでびっくり!

しっかりと指でもっていたので食べはしませんでしたが、
もしかしてエリマキとったら、みんな食べちゃうつもりかしら???
posted by でぶちゃ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。