育成ゲームならmeromeropark

2010年10月16日

婆も無事退院

本日無事に婆も退院致しました。
朝昼晩と三種類の目薬を3カ月間もするそうで、
まだまだ大変そうですが、帰って来てから
早速家の汚れが目に付くそうで、トイレに行くと
言っているのも関わらず掃除を始めたり
相変わらずの婆でした。

ふうちゃんはしっかりとご飯を食べるようになり、
うんちもきちんと一日2回するようになりました。
頭についている邪魔ものがある事に気づかずに
狭い所に飛び乗ろうとしてひっくり返ったり
手術をしてもやんちゃぶりは変わりませんでした。

CIMG1724.JPG

帰って来た当日、大好きなペットボトルの蓋で
遊びだしたのにはびっくり。
でも邪魔者がいるので良く見えず失敗を繰り返してます。

CIMG1746.JPG

入院前よりも150gスリムになった姿です。

CIMG1754.JPG

帰ってきて早々ピアノの上に飛び乗ったのには驚き
でもちょっと大変だったのか、この時1回だけでした。

CIMG1784.JPG

お腹がダプダプだったのはそのままでした。

CIMG1788.JPG

みなさんこんなやんちゃな私ですが、
これからもよろしく  って斜に構えてますが・・・・

posted by でぶちゃ at 19:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みんな無事に終わってよかったなぁ。
元気そうで安心だね。
エリザベスカラー 懐かしい♪
実家の猫も昔 去勢手術したときに つけられたっけ。
Posted by かつまま at 2010年10月18日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

