育成ゲームならmeromeropark

2010年10月13日

やはり大変だったようです

ふうちゃん無事に帰って来ました。
婆も左目の手術無事終了しました。

ふうちゃんですが、やはりとっても先生たちは大変だったみたいです。
もうすごい状態で、手がつけられなかったとか。
私が迎えに行ったときもゲージの所まで行ったのですが、
後ろを向いたまま「フーシャァーー」の連発でした。

もちろん声をかけても止まらず手を出して抱っこしてあげても
先生たちは見えるし、看護婦さんも見える。
犬の匂いはするしで、ずーーっとうなりっぱなし。

私に手をあげたりすることは無かったのですが、
キャリーに入ってくれなくて困っちゃいました。

極めつけはその場でおもらし・・・・・・

先生みなさんご迷惑お掛け致しました。

普通なら一週間後に抜糸との事ですが、
もちろんそんな事出来ないと思うのでと
溶ける糸で縫ってくれたそうです。

ふうちゃんですが、家に帰ってからは、カリカリも食べ
うんちもして、エリマキトカゲになっているので
とっても鬱陶しそうですが、とっても元気です。

日に日に良くなると思うので一安心です。
それではまたふうちゃんの所に帰らなくてはいけないのでこの辺で・・・
posted by でぶちゃ at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヨーグルトおいしい??
そういえばなつかしい名前だね。体によさそう。
最近山田花子がヨーグルトでやせたとかでヨーグルトが人気なんだってね。

二人?とも手術成功おめでと〜〜
そうか。ふうちゃん大変だったかw
怖かったんだろうね。
お家に帰ってきて一安心だね〜
Posted by あたちゃ at 2010年10月13日 22:09
やほ〜!!
手術無事に終わって良かったね。
婆もだったんだね。

ネコちゃんの治療は大変みたいだよね。
ぷーの先生もよく怪我をしてるよ。
ぷーはねこちゃんが大好きでかまいたいのに、
いっつも「シャー!!」って怒られてるよ。
Posted by ともやん at 2010年10月14日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。