育成ゲームならmeromeropark

2010年10月12日

ダブル入院

ふうちゃんは朝の9時に入院。
午後2時までには手術が終わるとの事。
何事もなければ電話しませんからと言われたので、
きっと無事に手術終わったんだと思います。

明日は朝9時に迎えに行って良いと言うので行って来ます。

婆も無事午後から入院終了しました。
用事もないし、病室に入って身の回りの物を
片づけた所で「んじゃいいね帰るよ」って言ったら
「そうよねぇ~いてもする事ないしね」と
寂しそうにしておりましたが、ぷぷぷっ帰ってきちゃいました。

婆の手術は明日なので、まっお祈りだけしておきます。

そっふうちゃんの方が心配だから・・・・・・
posted by でぶちゃ at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

