育成ゲームならmeromeropark

2010年09月29日

最後の1本

婆は上の歯が1本しか残っていません。
最後の1本もほぼ根っこが無くなって来ていたんだけど、
夜入れ歯をはずすと、グラグラしてしまい、
痛みに耐えきれず、歯医者さんで抜いて貰いました。

前からずーっと様子見の歯だったから、
抜いちゃってかえってさっぱりしたかも・・・・

歯医者さんからは、ほっといても抜けるから
このまましばらく様子みておきましょって
言われて数年経ちます。

と言うのも、婆は出血が止まらなくなってしまうから。

どうしても抜歯しなくてはいけない歯もあったけど
大概2時間は出血が止まりません。

大昔に輸血した後遺症ではあるんだけど、
毎月採血するのに針を刺すのも大変な人なので・・・

まっ今回は根っこが、ほぼ無かったらしく出血も大丈夫でした。

来月は白内障の手術だし、大忙しの婆です。
posted by でぶちゃ at 12:56 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
娘っこかえってきたのな。おかえり〜
一安心だね。でも旦那wそんなもんだよなw



お婆ちゃん出血2時間とは大変だよな。
でも無事終わったようでよかった。
家族が手術したり病気すると大変・・
みんなが健康で元気でいたいよね。
Posted by あたちゃ at 2010年09月30日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

