育成ゲームならmeromeropark

2010年09月25日

明日は・・・

明日は私の兄の一家がお墓参りに来る予定。

今日はふうちゃんのおトイレ一式を
きれいに洗いました。
もちろん洗っている最中もふうちゃんは
自分のだと言わんばかりに
じゃまばかりしてくれました。

前の猫は庭でおトイレをしていたので、
室内にて猫トイレは
本当に小さいときしか使っていませんでした。

その前の猫も病気になってから、
マンションに引き取ったのですが、
マンションのお風呂場が
おトイレがわりだったので、猫砂は不要でした。

猫砂を使用するのに何が一番良いのか、
色々試している最中です。

でも猫砂ってあんなに匂いのするものなのかな?

おからの時パッケージにも匂いがあるのでって
書いてあったけど う〜ん 慣れれば良いけど最初はね。

ひのきの物は木の匂いだから、私的には良いけど、
ふうちゃんはやはり最初匂いが気になってました。

紙製の物は匂いがないと思っていたのに、
これが一番匂いが独特かなぁ〜。

トイレ砂もサンプルがほしい。
posted by でぶちゃ at 16:21 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。