育成ゲームならmeromeropark

2010年09月20日

バイト終了

息子のくんくんめでたく先週の金曜日にバイト終了しました。
明日からは大学が始まるから、本当は今週も仕事が忙しいらしく、
会社の人は来て貰いたかったらしいけど、学業優先だからね。

7週間まじめに毎日仕事に出かけ、
職場の人も気持の良い方ばかりだったらしく
楽しそうに毎日過ごしてました。

8月分のバイト代はたぶん明日入金になります。
8月9月トータルで32万円は超えているんだから
ものすごーく頑張ったよね。

母もがんばらねば・・・・
posted by でぶちゃ at 17:23 | 神奈川 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごい!32万。
がんばったね〜
それにしてもくんくん。。大学生なのか!
なんかびっくりww
月日が流れるのははやいもので・・やれやれ(婆さんみたいだ)

それにしてもふうちゃんかわいいね。
今日最初からよんでみたよ。
大きくなったんだな〜
うちのねこはもう10さいだよ。
上ぼんよりおねえちゃんなのだ。
でもまだじゃれるんだよう。大人のくせにね
Posted by あたちゃ at 2010年09月20日 23:09
やっほう。
あたちゃのとこから飛んできたよ。
ひさしぶり〜♪
私はブログ放置だよ。えへへ。

くんくん 大学生か〜。
よその子は成長が早いなぁ。
32万!すんごいな。
働き者親子だな。
Posted by かつまま at 2010年09月21日 00:33
かつまま やっほぉ〜

タグフレ、パスワード教えて貰えるのに気づいてさ。
やっと復活出来ただよ。
Posted by でぶちゃ at 2010年09月21日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

