育成ゲームならmeromeropark

2010年09月20日

来月婆入院します。

次の仕事も決まらず、相変わらず風ちゃんと日々遊んでいる毎日です。

まっ仕事も決まりそうにはなるんだけど、
扶養控除内ってのが、やっぱりネックなんだよね。

最初の応募要項では全然OKなのにさ。
なんで履歴書送ったり面接したりすると、
もっと出勤出来ませんかねぇ〜になるんだろうっ。

それなら最初っから書いといてくれれば応募しないのにさっ。

まっそれでもなんとか決まりそうになったんだけど、
そこに来て、眼科に行って来た婆が、
「白内障やらないと駄目だって」と来たもんだ。

それでも「風ちゃんがかわいそうだとか」とか
「風ちゃんのせいで疲れが出ちゃったんだとか」
病人だからしょうが無いとは思いつつ・・・・・・

毎日言うことが違ってくるし、
「うんじゃぁ 風は我が家に連れて帰るから良いよ」って言えば
「風ちゃんかわいいしねぇ〜かわいそうだよねぇ」って言うしね。

御蔭様で私の方はすっかりとストレス性の胃炎をおこしておりますです。

白内障は両目やっちゃえって事で来月の中頃に5日入院してやらせます。
その間私は風ちゃんの所にお泊りになりますです。

仕事もやれ5時には家にこれるようにしろだの、毎日はやめろだのって
ぐだぐだ言われるけど、もうしったこっちゃない。
私のストレスを無くすためにも、みんなの意見なんって聞かないぞ。

11月になったら仕事に出てやる。ふんっ。

まっ仕事決まればだけどね・・・明日も派遣登録に行って来ますだ。

昨日の風ちゃんは体重2.62kg おもいよぉ〜。
posted by でぶちゃ at 07:34 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。