育成ゲームならmeromeropark

2010年09月05日

ふうちゃんから見た人間たち

まず婆は・・・・・
 朝ごはんをくれるし、夜は一緒に寝てくれる。
 ときどき軽ーい遊びなら付き合ってくれるし、
 おトイレの始末もしてくれるので、
 あんよやおててもあんまりかまないであげてるよ。

私・・・
 ごはんの準備をしてくれる(計るだけだけどね)
 思いっきり体を動かす遊びもしてくれる。
 お昼寝が大好きなので、私(ふう)に寝よ寝よって言うので
 困っちゃう。
 外に出て行っちゃったり、家の中を探検すると
 お風呂に入れられるからちょっとね・・・
 でも抱っこは安心していられるから好き。

おねえちゃん・・・
 なぜか強く怒られないからズボンにものぼるし、
 あんよもおててもガジガシかんだりひっかいたりしてあげるの
 でもねどうしてだか、遊んであげるとお母さんに怒られるのよね。

おにいちゃん・・・
 ズボンに上りたいんだけど、なんかむかーしとっても怖い思いをしたような。
 でもお座りしてくれると私のベットになるので寝るのに良いのよね。

なんかとっても優先順位を付けられている気がするんだけど。
おにいちゃんなんて、風は呼んでもそばに来てくれないんだよぉ〜って
すねまくっているよ。ふうちゃんもうちっと遊んであげて下さい。

体重は2.4キロを超えたので重い重い
posted by でぶちゃ at 20:25 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みっけ!あたらしくなったのな〜。
いまさらだけどw

ブログ放置プレイ。。
なんかかいてみよっかな〜
Posted by あたちゃ at 2010年09月20日 01:05
あたちゃ みっけっ
ありがとねっ
Posted by でぶちゃ at 2010年09月20日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。