育成ゲームならmeromeropark

2010年07月25日

おねえちゃんがんばったね

ふうちゃんでなく娘の話です。

大学で必須の為TOEICは受けていたのですが、
高校時代からも英検は受けた事が無く、
色々と検定も持っていた方が良いんじゃないのって話たら
本人もやる気になって受ける事になりました。

でも学校のレポートやテスト・研修も重なり、
検定受験の為の勉強もままならないようでしたが、
無事1次を通過した時は、本人「おおっ」って感じでした。

でもでも2次は面接だし、面接後も本人は「絶対に無理だわ」って
言ってました。

先日通知が・・・・・

なぜかなぜかギリギリではありますが<準1級>合格です。

昨年の江戸検定の2級も合格ギリギリの点数。
ギリギリでも合格は合格、おめでとうね。
posted by でぶちゃ at 09:53 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。