育成ゲームならmeromeropark

2010年07月24日

仕事完了

わーいわーい短期の仕事終了しました。
午後3時終了の仕事だったのですが、
朝8時開始なのに、7時45分には仕事準備完了を・・・・
なんて言われていたので、どうしても35分には会社に・・・・

月〜土毎日なんて仕事は初めてだったので、
やはり最後の方は辛くなってきましたね。

もっともっと仕事をしている人もいるので
こんな事言ってちゃだめなんだけど、私は弱い人間ですね。

ともあれ今日は羽田空港そばの海苔屋さんまで
海苔を買いに行ってきました。

行きも帰りも多くの救急車を見かけましたが
この暑さなのでみなさん気をつけて下さいね。

電気代がかかってもクーラーを止める事が出来ず、
クーラーを使用すれば、温暖化に拍車をかけるとは思うのだけど、
なかなか切る事が出来ません。
設定温度は29度なのでおゆるしを・・・・・
posted by でぶちゃ at 20:37 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。